党首討論!!

首相の発言で 私は3割 大臣は2割 給料をカットしていると いかにもそれらしく発言していますが、そもそもの給料はいくらですか?

国民の代表ならば 国民と同じ感覚が必要でしょ!!

政治家だから人さまより偉い 地位があると思うのは はき違えてませんか?

政治という 駆け引きばかりの世界でいきるのは 国民には理解しがたい部分がありますが、まともな政治をしているなら 税金の使い方に文句はないけど 本当に国のためと考える政治家なら 今の状態で 給料をもらえますか????

まず 国を立て直す 最優先じゃない???

国の借金は国民のせいじゃなく 政治家のせいですよ!!!

税金を納めない市民にきつい取り立てをするより 政治家が使う税金がどれだけの額ですか??

0がいくつ違うかわかりますか???

国民はそんなことも 知らない顔だから 政治家が好き放題してる!!

きれいごとばかりの 今の世の中 明治維新ばりの 革命が必要じゃないだろうか????

駆け引きばかりの政治に 嫌気がさします!!!!!!

小池さんしかり 誰がしても 表に出ない人物の筋書き通り 良くなりませんよ。

メディアも報道も 核をつかずに 操り人形ですよね??

このままじゃ まじで 日本あかんよ!!!