日本の政治はどうなってるの?

政治家さんは日本をどうしたいのか?

自分の名声や金が欲しい だけ???

日本を国民が暮らしやすい世の中にする志は?

戦略 議席取りの選挙が必要か?

政治家の定年を作りなさい!!!!!

世代交代しなければ 世の中 変わらないよ!!

年寄りがいつまでも君臨してるから、代り映えしない日本の政界!!

国民も政治に関心を持つべき!!

税金を納めることが義務になっているのなら、国民が納めた税金を借金大国の日本の政治家さん 無駄使いはやめるべきでしょ???

国民の9割は 大なり小なり働きに出ています。

経営の立場、雇われの立場 あるけれど 自分の会社が赤字だらけだったら どうします?????

経営者は自粛するし 従業員は賃金カットされて 会社立て直しに全力をつくすでしょ!

その目線で政治家さんをみれば、どうですか??

政治家さんの誰かで 国が借金だらけでだから、立て直すまで税金からもらう給料を 自粛する そんな発言した政治家さん 誰がいますか?

私が知っているのは、名古屋市長だった かわむらさんぐらい、、、

あの人は 素晴らしいよ ほんとに国民目線で 何とかしようとやってる 反発は相当あるのに がんばれ!かわむらさん!!

 

政治家さん 国民あっての政治家でしょ?

潰しあいばかりしないで、そろそろ 考えるときですよ!

正直 北朝鮮が問題にされているけど それよりも下 下です。

日本は今の政治家さんでは 良くならない

本当に良くしようなんて 身を削る覚悟がないんだから、、、、

 

正直 日本を立て直すまで いや 政治家は無給でするべきですよ。

どんな決定も 政治家で採決したあと、最終採決は国民がやるべき!!!

政界がまともならいいけど、まともじゃないんだから、、、