政治家さんへ第二弾

午後のニュースで名古屋特集していたのを見ていて一言

名古屋空襲で被害にあった方を救済する法案が いまだに先送り先送りで解決されていない おまけに解散選挙って 政治家さん 自己保全ばかり そんなに政党が 自分の政治家生命が大事ですか??

政治家あっての国民じゃなく、国民あっての政治家じゃないの??

国民を救済する法案が 先送りになること自体が おかしいでしょ!!

政権が代わっても 政党が代わっても 国民の救済が引き続き行われるのが 本来の姿でしょう?

それを 先送りする政党 政治家が本当に国民のための政治家と言えますか?

だから、国民も もっと政治に興味を持ちなさい。!!!

政治家も それがわかってますか?

本当に国民のために政治家になろうとしている方なんていてないのが現実だから、私がほざいたところで どないもならないのですが 政治家さん よく聞いて!!!

 

無報酬で政治家して下さい。

国を良くするために 活動して下さい。

国民の税金は 無駄使いしないで!

SPなんて必要?

税金の無駄と思わないですか?

行動にタクシーとか 公用車なんて使うけど、借金大国の政治家が 必要ないでしょ!

公共交通機関を使いなさい。

建前はいらない 本当に国民目線で政治をするなら 影の支配者は口を挟まない。

潰しあいはしない

力あるから影はつぶれないけど 一番 汚いやり方してるのは 表に出ない 影の支配者です。

本間に ここらで 国民のため、日本のために しないと明治維新じゃないけど、そんな時が近い将来に来ますよ!!!!!!!!!!!!!

国民の皆さん もっと良く政治家の仕事を見てください。

税金の使われ方を 見てください。

今のままでは 日本はヤバイですよ!!!!!