あかんやろ!

個人的な事やけど、東京新宿区にある け*き行政+士事務所 

ここは最悪やで!

ある案件を40万も払って依頼してたのに、途中報告は無いは、先方からどうなってますか?って連絡入るは、こちらから 確認しようにも、電話でないわ、客先に対しても連絡入れないわ、やっと電話繋がったら 済みませんっていわんし、連絡怠ったことも何も言わんし、本間に最悪な行政書士事務所です。

 

都内の方 充分気つかなあかんで!!!

 

今日は腹立ってしゃあないわ!!!!!

 

誰でも 間違うことあるし、忘れることもある。

けど、立場、状況なんて関係なく、素直に謝るのが人じゃない???

ニュース見てても 政治家さんは絶対謝らんもんな~

間違いは素直に謝る この勇気は最近 少ないよな~

金持ち層は特に、、、、

人として生きてるんやから、嘘はあかんよ!!

素直に生きな マジで!!!!