なんでこんな気持ちになるんやろ???

神も仏も信じない 無宗教の凡人 CKです。

と言うても 20年くらい前から 心に響く言葉がある。

響くって表現当てはまらないかもしれないけど、自分が無意識に相手に与えた問題や 自分の行いが こうなんですよって 身近なひとが 私と同じ問題を私にぶつけてくることが しばしば 起こる。

なんも考えないのに 自然とそうなんだと思う心があるので 不思議で仕方ない、、

そんな経験ありませんか?

人が生きてることが 奇跡なのに 完全体の人を作った人から見ると 早く 分かれ!って感じなのかな?

分かった時がゴールなのかスタートなのか 憂鬱になるわ!!!!!!!!

はっはは、、、次回ご期待下さい。