政治家の不倫疑惑!!!

ちょっと言わせてや!!

世の中 男と女しかおらへんのに 自然の成り行きやん。

立場あるとか、常識とか そんな人間が作り出したものに、理性が勝てるわけないやん!!

なってもうたもん仕方ないよ。

そん時は、いちいち言い訳せんと正直に愛し合ってましたでいいんちゃう?

どうせ マスコミが面白おかしく書き立てるんやから 言い訳しても仕方ないやん。

ばれないで不倫してる 政治家 芸能人 一般市民、なんぼでもいてるよ、ほんまに!

マスコミで人の事スクープしてる立場の人間でも 不倫してるやん??

世間にさらされたら そん時は 言い訳せんと 正直に 愛し合ってた 好きでたまらんのです!って言うて下さい。

そのほうが 見てて聞いてて 気持ちがいいよ。

金のある 世間に影響力ある人間は スクープされないのに その立場の人間が つぶし目的でリーク はめる そんなこと 日常茶飯事やのに、、、、、

メディアの現代では 真実が見えなくて ある種間違いの世界を見せているのに 早く気つかなあかん!!!

不倫疑惑の政治家さん 弁護士さん あなたたちは 人間として 当たり前のことをしたまでなんやから、たたかれるのは現代社会 仕方ないけど 立派ですよ。

現代社会では したらあかんことを 立場あるのに 本能のまま行動できたんやから

人として 男、女として よくできました。

同じ事しながら 誰もわからないからって 偉そうにしてる どこのだれかよりも 何百倍もすばらしい~

人間である以上 愛することが一番 大事なんですよ。

人が生きていくために作り上げた 常識 それがどれ程 大事ですか?

100年前、100年後 または 500年まえは?

その時代には 世間をコントロールするのに必要かも知れないけど、、、、

ですが、ひとが人を愛しすることは 時代に関係なく 人間が持っている 本能ですよ。

何百年前も、何百年先にも 無くなることが無いものです。

時代で変わる常識と、変わることが無い本能と あなたはどちらを選ぶのですか?

頑張れ、愛してる相手がいてる方!!

いてない方も 必ず あらわれるから  【 待つの 】ですよ!!!