今日は最悪!!

台風18号が東海地方に接近したから、雨より風が凄かった!

仕事でいなべに行き、松阪への帰り道、津市河芸付近23号線で車止めが道路上に落ちていた!!!!!!

雨風吹くなか、夜暗い道路に 黒い車止め落ちててそれが 見事にバンパーに当たり、車の底をガラガラと通り過ぎて行った、、、

だ・だれや!車止め落としたんわ!!!

トラックの運転手さん 台風来てんのに 落ちないようにしてくれへんか!!!!

落とした持ち主 無いのが分かれば 知らん顔せんと 津警察署に届けてや!

明日、車止め 警察に届けるから 

台風が来て 自然災害はどうすることもできないけど、車止めが落ちるってことは、落ちないように管理できていない人災ですよ!じ・ん・さ・い!!

警察にも言わせてもらったけど、誰が落としたのか、名前書いてないからわからんでは済まされんで!!

警察は 大事件が起これば、付近にある監視カメラ Nシステム赤外線カメラを しらみつぶしに当たるけど、物損事故のように警察内では軽く見て そこまでしないのが通常だと思いますよ。

大事件 小さい事件 事故 内容に区別することがおかしくありませんか?

どんな小さな事件 事故でも大事件 大事故と同じように扱うのが警察の役目でしょう?全て同じ扱いすれば 人が足らない、予算が足らないっていうけど、警察はある種 特種な仕事であり、世の中の正義の味方 ですよね?

サラリーマンじゃないんですよ! 定時を作るな! 仮眠は3時間で十分、普通の会社では忙しいときは 家に帰れなく仮眠2時間で乗り切るんですよ。

警察官を職業と選らんだのであれば、全警察官が不眠不休で 事件事故に取り組むべき!!

日本人の三原則である税金から給料を頂いているのだから、、、

市民が困らないように 市民が納得できる 勤務体制をして下さい。